· 

「美髪トリートメント」モニターありがとうございました

4月より、新たにメニューに加えさせていただきました「美髪トリートメント」!

お試しモニターとして体験していただき、「1週間後」と「1か月後」の2度のアンケートにお答えいただきました。

1カ月後のアンケートにお答えいただくのがこれからの方もあり引き続きモニターの方にはアンケートにお答えいただきますが、

モニター募集を終了させていただきますのでここでまとめさせていただきます。

 

本当に、ありがとうございました。m(__)m

 

それでは

いただいたアンケートの結果をご報告させていただきます。

意図的に都合の悪いものを省いたりはしていませんので

「美髪トリートメント」のメニューの紹介としてご一読いただければ幸いです。


 

アンケートにご協力いただいた方は

お優しい方ばかりなので(*^-^*)

甘めの採点ではあると思いますが、手ごたえを感じる結果となりました。

 

まずは、トリートメントをしていただいたの当日の感想から

 

5段階評価で

「5」「4」という高い評価をいただきました。

 

お寄せいただいたお声をいくつかご紹介します。

《お客様のお声》

 

〇寝ていたのであまり記憶がありませんが(笑)思っていたより短時間で済んで良かったです。
〇今までこういったものの効果を感じませんでしたが、今回のトリートメントは髪のしっとりさが保たれてい て、クシ通りも良く満足しています!
〇仕上がりはサラサラしてまとまりが良かったです。香りも好きです。
〇髪が柔らかくなった
〇髪の毛の収まりや手触りが柔らかくなりました。
〇思っていたほど時間がかからなかった。
〇サラサラになるだけではなく、毛先までしっとりしていた。

当日に満足感があるのは当然のこととして、大切なのはこの先ですね。

 

それでは、

1週間お手入れをしていただいての感想は!?

 

1週間お手入れをしていただいての《お客様のお声》

〇髪をだいぶ短くしてうねりにくくなったからかもしれませんが、雨の日も比較的落ち着いています。これからは梅雨時はサロンのトリートメントは必須かもしれません。以前の経験からサロンのトリートメントに対して懐疑的だったのですがイメージが払拭されました!
〇髪のしっとり度が保たれているためか、毛先のバラツキ感がなく手入れしやすいです。
〇スルッとして乾かしてもパサつかなかった。
〇普段からあまり気にかけてないせいか、違いが感じられません🤣
〇雨の日、髪の広がりが抑えられた
〇髪の毛の艶や柔らかさ、まとまりはよく手入れもしやすい。
〇やや広がるが、ちょっと重めのオイルを使えばしっかりまとまる。 ・アホ毛が以前ほど気にならなくなった。
〇髪に栄養が染み込んだ感じで スタイリングもしやすくて とても気に入ってます。 艶があるので 見た目も 若々しくなったと思います。
〇うねりが少なくなりまとめやすくなったが、パサつきは元に戻ってきた気がします。

 

美容室でトリートメントしても「その時だけで何も変わった感じがしない」というお声をよく耳にしますが、

「美髪トリートメント」は1週間経っても高い満足度をキープしていることがうかがえます。

 

続いて1カ月後のアンケート

 

満足度は!?

 

 

一か月経つとやはり効果は薄れるようですね。

 

では、

どれくらいの期間トリートメント効果を感じるのでしょうか?

また

効果を感じられなくなったその後の髪はどうなんでしょうか?

 

 

1ヵ月が経っての《お客様のお声》

〇以前よりもしっとりしている気はしますが、ややパサつき感が出てきました。手入れのしやすさは良いままですが、カットによるものなのかトリートメント効果なのか、どちらかはわからないです。でも総合的に満足しております。
〇先日の雨の日、やはり広がり感を感じました。効果はひと月なんですね。 でもまだする前よりは髪が柔らかい感じがします。 しばらくは好きな髪と生きるという、キャッチコピー通りと嬉しくなりました。 梅雨の間くらい、効果が長持ちしたら良いですね。 ひと月だと価格的に高いかなと思います。
〇最初の2週間は、手触りも良く見た目も落ち着いていた。 3週間目あたりから、ちょっとずつアホ毛が出てきて全体的に広がるようになってきた。 現在は、見た目はトリートメント前とあまり変わらないが、柔らかい質感は残っている。 セットで使ったオイルの効果が大きいかもしれません。
〇雨の日で、湿気が多くてもまとまりがあって良い感じです。 ツヤも残ってます。

というお声をいただきました。

 以上でございます。

 

とても参考になるありがたいご意見をありがとうございました。

 

 

モニター期間は終了しましたが、

引き続き、美髪トリートメントを体験してない人には

お試しとして割引にてご利用いただけます。

ぜひともお試しください。

m(__)m